【フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉 】仮組み完了

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉 】

『ラピッドレイダー』だけ組んであった【フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉 】ですが、今日素体の『フレズヴェルク』も組んでしまいました。

可愛いっすね(*´ω`*)

ターンテーブル

『フレズヴェルク』は前にも一度組んだ事があるんですけど、僕の記憶力ではカラーリングが違うこと以外に構造上の変更があるのかどうか覚えてません💧

そう言えば前に組んだフレズヴェルクはまだ素体を仮組みしただけで、武装関係は手付かずのままでした(^^;

今回のフレズヴェルクはライダースーツを意識したカラーリングとの事で、ご覧の通り本来肌のパーツが黄色の成型色になっているんですが、個人的な感覚で言うと正直ちょっとどうなん?って感じですね💧

人それぞれだと思いますが、赤に合わせるとしたらここは単純に黒の方がカッコ良かったと思います。
僕は色を塗るのであまり関係ないんですけどね。

あと、余剰パーツがめっちゃあります。

フレズヴェルクのランナーから、通常のキットに使う武装関係のパーツがかなり余ってくるんですよ。
試しに通常キットの説明書を見ながら余剰パーツで武装を組めるのかやってみましたが、残念ながら必要なランナーが2枚ほど足らず組めませんでした(>_<)

ちなみに、もし塗装しない人で上に書いた黄色部分がどうしても嫌な場合、肌色なら組み替えることが可能なんですが、関節だけ黄色しか無いので、かえっておかしくなりそうですね。

素体を組むのにかかった時間はゲート二度切りで1時間ちょいって感じですね。

それでは最後に『ラピッドレイダー』に乗せた画像をどうぞ(^^)

ターンテーブル

これ、色を塗ったらめっちゃカッコ良くなる絵しか浮かんで来ませんやん♪( ´▽`)
あー早く塗りてぇ!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です