【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】仙郷『桜竜』撃破

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

『桜竜』を倒して「竜の涙」を手に入れました。

この『桜竜』戦は、今までの戦いとちょっと毛色の違う感じになっているので、最初はちょっと戸惑いましたが、これまでのボス戦に比べるとかなり簡単に倒す事ができました。

僕は3回目で勝てましたし、特に何が難しいって事は無いと思うんですが、注意点としましては「白木の翁たち」は白い方を倒さないとカウントされないので黒っぽい方は基本的に無視するって事と、あと雷返しをする時は空中で狙いを調整しないと当たらないって事くらいだと思います。

この『桜竜』を倒して「竜の涙」を手に入れると自動的に「葦名城 御子の間」に戻るので、そこにいるエマに話しかけます。

すると九郎は抜け穴から城外に脱出し、すすき野原で待っていると教えてくれます。

抜け穴の先のすすき野原と言えば、あの因縁の場所。

となるとやっぱりあの因縁の相手と戦う事になるんでしょう。

因縁の場所で因縁の相手との決着。

これはいよいよ最終決戦ですな。

ついにあの独りよがりのお坊っちゃんに引導を渡してやる時が来たぜ( ̄ー ̄)

待ってろよ!弦一郎坊っちゃん!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です