インドネシア大統領選で選管職員250人以上が死亡

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《17日実施のインドネシア大統領選と総選挙を受けて、選挙管理委員会の職員が多数死亡したとされる問題で、選管は26日までに、死者が少なくとも258人に上ったと明らかにした。
体調を崩した職員は1470人に達した。
選管は、過労が主な原因としている。
職員は投票所事務や開票作業のため一般公募で臨時雇用された人たちで、40代以上の人が多かったという。
また警察当局によると、投票箱を運ぶ際の事故などで、警官少なくとも18人が死亡した。
地元メディアによると、死亡した職員の中には、投票日前後の3日間、ほとんど休みなく働き続けた人もいた》

ナンダこのニュースは💧

ちょっと何を言ってるのか分からないです。

こんな事ってあり得るんですかね?

投票箱を運ぶのって18人も死ぬほど危険な作業でしたっけ?
人間って3日寝ずに働いただけで死ぬ程貧弱な生物でしたっけ?
選挙の準備って何百人も死ぬような命懸けの危険な仕事でしたっけ?

僕の認識不足だとしたらすみません。

とりあえずあまりにも異常な内容にいろんな意味で衝撃を受けたので思わず記事にしてしまいました。

サウザーに聖帝十字陵でも造らされてるんですかね?

ナンダコレ…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です