【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】『源の宮 』観光

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

門番を倒していよいよ『源の宮』に入って行く訳ですが、ここは水と桜がとにかく美しいんですよ。

これはグラフィックがどうこうと言うより、もうアートですね。

それに相反して出てくる敵が不気味なので、何とも言えない不思議な空気感を漂わせています。

僕はどことなく『千と千尋の神隠し』を連想するような場所だと感じました。

とりあえず一通り敵を片付けた後に辺りをうろついてみたので、その時の動画を貼っておきます。

大桜の上にいる敵が、一撃必殺の雷を撃って来るので、水の中に入る前に倒しておきましょう。
倒すと確か数珠玉が手に入ったと思います。
(間違えてたらごめんなさい)

その雷を撃って来る敵を倒したら水に飛び込んで泳いで行くと、水没した建物の屋根の上にNPCがいます。
その婆さんに話しかけると「宮の内裏」に行くにはヌシの寝床からしか行けないみたいた事を教えてくれるんですが、僕はヌシの寝床から内裏まで繋がるルートがなかなか分からなかったんですよ。

ヌシの寝床はすぐに分かったんですけど、その先に行くルートがなかなか分かりませんでした。
多分すんなり見つかる人はすぐに分かると思うんですが、一応行き方の動画を貼っておきますね。

それと下の動画の場所にアイテム「京の水」があります。

この先「仙郷」へと向かうんですが、続きはまた次回ということで(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です