1/144【ベースジャバー(ユニコーン Ver.)】HG 仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もプラモ制作は何も出来なかったので、ちょっと前に組んであったキットの記事を書いておく事にします。

最近ちょっと精神的にキツい事が続いているので、気分転換に組んでみようと積みプラの中からコイツを引っ張り出して来ました。

1/144【ベースジャバー(ユニコーン Ver.)】HG

まず中身ですが、ランナーが4枚に説明書とシールです。

ABSパーツはありません。

早速組んでみました。

ゼータのやつと何が違うんでしょ(・・?)

素組みに要した時間はゲート2度切りで約20分ほどでした。

たまにはサクッと組めるこういう物もいいですね(^^)

スキッド(着陸用の脚)展開状態と収納状態はパーツ差し替え式になってます。

で、当然乗せてみますよね〜(´∀`*)

当然乗りたがりますよね〜ヽ(´▽`)/

フットレストは引き出し式になってます。

さて、コイツはどんなカラーリングにしようかな。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です