【モンスト】4月激獣神祭結果【弁財天②】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ログイン報酬や覇者の塔やらなんやらでオーブが300個溜まったので、今月の激獣神祭引いたりました!

先月弁財天が欲しくて450個分全部回したんですが全く出なかったんでリベンジですよ。

アホらしいんでもう結果から言いますが300個分見事にハズレでした_| ̄|○

しかも出た星5キャラといえばダブりとカスばかりという残念っぷり(T_T)

ゼウス、ユグドラシルは未だに強いから使えるキャラなんですけどダブり…
しいて言うなら『吉田松陰』が唯一マシなキャラですかね(;´д`)

という事で4月の激獣神祭も爆死という結果に終わりました(T_T)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です