PS4【オーバーウォッチ】レトリビューション全クリア!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日言ってた【オーバーウォッチ】のco-op『レトリビューション』のレジェンダリーをクリアしました!

ただ、何回も何回もチャレンジして、やっとクリア出来たそんな時に限って動画を撮ってなかったというマヌケな自分に「ほんまありがとうございます」と言いたい(T_T)

クリアした時のメンツは『ディーバ』『ラインハルト』『オリーサ』『マーシー』で、タンク系3人にヒーラー1人のパーティでした。
もちろんワタクシはディーバでございます。

とにかくタンク系以外だと一瞬でダウンします。
それと4人とも出来る限り固まって動くことが超重要です。

このミッション(レジェンダリー)は敵の攻撃力がハンパ無く、いくらタンク系でも簡単にやられてしまいます。

つまり回復無しでは絶対にクリア不可能なので、ヒーラーが必要不可欠な存在になります。
(ヒーラーの中でも特にマーシーかモイラがいないと無理だと思います)

とにかくヒーラーは超重要な役割で、ひたすら3人を回復し続けるという激務を強いられる訳なんですが、みんながバラバラに行動してしまうとヒーラーの回復が追いつかない状況になってしまいます。
おまけに離れた場所で1人でもやられてしまうと、その人を復活させる為に陣形が崩れてほぼ間違いなく全滅します。

とにかくその辺の事を分かってない人が1人でもいたらクリア出来ないと思った方がいいでしょう。

あと気をつける点と言えば、「スナイパー」と「アサシン」は全力で素早く倒す!という事ですね。放置しておくとヒーラーが倒される確率が上がるので一刻も早く倒してしまいましょう。

VCで連携を取りながらやるともう少し楽になるとは思いますけど、シージのアウトブレイク(パンデミック)同様、かなり難しいミッションでした。

あと、今回のアップデートで『アップライジング』という昨年配信されたイベントの復刻版も追加されてるので、次はそっちのレジェンダリークリアを目指します(`_´)ゞ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です