【レインボーシックス・シージ】アウトブレイク(パンデミック)クリア!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もレインボーシックス・シージの話になるんですが、co-opイベント『アウトブレイク』のハードモードに当たる「パンデミック」をついにクリアする事が出来ました!

ポンコツの自分はともかくとして、あとの2人がめっちゃ上手い人達だったんでなんとかクリア出来たって感じなんですけど、とにかくやりましたよ!(^o^)

とりあえずまたクリア動画を上げておきます。
(ちょっと長いので分割してアップロードしてあります)

これを見てもらえれば分かると思うんですけど、人生の折り返しを過ぎた年頃のオヤジにはめちゃくちゃキツい戦いでした(>_<)

これとはまたシチュエーションが違う別ミッションもあるんですが、そっちはクリア出来ません(T_T)

このco-op専用イベント『アウトブレイク』は確かあと2日程で終了だったと思うんで、自分の挑戦はこれで最後です_| ̄|○

まぁギリギリで1回だけでもクリア出来たから良かったですけどね(^^)

一緒に戦った戦友(友)よ、ありがとう!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です