HG【R-ギャギャ】⑭

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

R-ギャギャですが、ガトリングが目立つ割にショボいので、ちょっとだけディティールアップしておきます。
バレルとレーザーサイト(センサー部)であろうモールドに穴を開けました。

で、サイト部分はこんな感じでクリアーパーツのランナーを差し込みました。

バレルの先端にはメタルパイプを埋め込んでます。

マズルブレーキって言えるような物ではないですけど、ちょっとは銃器の雰囲気が出たかと思います。

あとはデカールを貼ったり…

塗り分けをやったりしてます。

シルバーを塗ってあったパーツは今こんなふうになっています。

シルバーの上からクリアーブラックを重ねてみました。
画像ではガンメタっぽく見えますが、実際はガンメタとは違って光の加減でシルバーが強く出たりします。
正直に言うと、イメージよりちょっと重ね過ぎた感もありますが、まぁ重くなったのでこれで行っときます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】⑮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です