HG【R-ギャギャ】⑮

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

R-ギャギャの続きです。

前回シルバーの上にクリアーブラックを重ねてあったパーツが乾いたのでまた一旦組むことにしました。

もう組まずにウレタンまで行こうかと思ってたんですが、ちょっと濃くなり過ぎたように見えたので、やっぱ一度バランス確認しておくことにしましたf^_^;

そうですよ。要するに日和ったという事ですが何か?(´・ω・`)

とまぁそんな訳で再度組んだものがこちらになります。

結果バッチリイメージ通りの濃さでした♪( ´▽`)

ちなみにバインダーやブースターなど、一部パーツはシルバーのみにしてあります。

あとはもう少し塗り分けしてからスミ入れとデカール貼りをやって行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】⑯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【R-ギャギャ】⑭

次の記事

HG【R-ギャギャ】⑯