HG【R-ギャギャ】⑬

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回塗っておいたR-ギャギャのパーツを一旦組んでみました。

普通にカッコいいと思います。

カッコいいんですけど、ただ普通にカッコいいだけですね。

細かい塗り分けやスミ入れをやるともっと良くなるのは間違いないんですが、それでもなんか無難にまとまってるって感じで物足りないです(-_-;)

やっぱシルバーを塗っただけだとありがちと言うか、ただ綺麗なだけでなんか軽いんですよね。

という事でもう少し重量感を出す為ちょっと手を加えてみる事にします。
良くなるか悪くなるかはやってみないと分かりませんけどね(^_^;)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】⑭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です