HG【R-ギャギャ】⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

あれからギャギャのカラーサンプルを4パターン作ってみたんですが、どれもいまいちパッとしないんですよねー(-_-;)

まずこちらが黒サフにシルバーを吹いただけのものです。

それをベースに左からアメジストパープル、ターコイズグリーン、クリアシルバー、ホワイトシルバーを重ねたものがこちら↓になります。

全部キレイなんですけど何かインパクトがありませんね。

自分は全ての事において『普通』とか『皆と同じ』っていうのが好きじゃ無いので、もう少しだけ悩む事にします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です