【コトブキヤ】ZOIDS EMZ-15 モルガAA & モルガキャリア【HMM】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日デススティンガーの記事を書いた流れで今日は【コトブキヤ】ZOIDS EMZ-15 モルガAA & モルガキャリア【HMM】の感想を書いておきます。

このキットはモルガAAとモルガキャリアが1体ずつで計2体セットになっています。

パーツ数はコトブキヤのキットとしてはそれ程多くありませんが、それでもガンプラと比べるとそこそこの量だと思います。

このキットも組み立て安いんですが、パーツがすぐ取れてしまうところが何箇所かあります。
それでもまぁ許容範囲内と言える程度なのでさほど問題は無いでしょう。

箱は結構大きいんですが、組んでしまうと長さが18センチほどで細いので置き場所には困らないと思います(^^)

モルガAA

モルガキャリア

小さいながらギミックもちゃんと再現されてますし、合わせ目も段落ちモールドとして構成されているので素組みでもそれなりにカッコかわいいモルガが完成します(^_^)b

素組みでかかった時間はゲート2度切りで2体3時間ほどでした。
あと余剰パーツが結構残るので、何かの改造にでも使えますね(^_^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です