sarper dumanさんとネコたち

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

だいぶ前にインスタグラムで知った人なんですが、この人の動画には優しい空気がゆっくりと流れてて本当に癒されます(*´∇`*)

https://www.instagram.com/sarperduman

もともとボクは穏やかで臆病で争い事を嫌う平和主義者(自分や身内に害を及ぼす者が相手の場合は完全に真逆になりますが)ですが、この人の画像や動画を見ると本当に優しい気持ちになります(*´ω`*)

戦争だのテロだの原発だの生き物を殺す事しか考えてないような害虫、害虫って言ったら虫に悪いですね。とにかくそんな世の中に全く必要の無い輩は綺麗さっぱり絶滅して、こういう人ばかりの優しい世の中になれば人間も少しは価値ある生き物と呼べるようになるかも知れませんね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です