【モンスト】覇者の塔23階

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまたモンストネタです。

わりと前に『覇者の塔』23階(気持ち悪いセルケトのステージです)の攻略についてここで書いた事があるんですが、その攻略方はパーティーにアルカディアを1体入れて、あとの3体はそれなりに火力があるワープ持ちなら楽にクリアできるという物でした。

アルカディアに2回当ててやれば雑魚が消えていたからです。
でも今はもうそのメンツでは勝てないですね。

と言うのも、アルカディアに4回ほど当てないと雑魚が消えなくなったからです。

雑魚を固くしたのかアルカディアの友情を弱くしたのかは分かりませんけど、とにかく以前のように適当にアルカディアに当ててるだけではまず勝てません。

その時の記事を参考にしてくれている人はまぁいないとは思いますが、あの時嘘を言ってたと思われるのもアレなんで一応訂正させてもらいます。

前にも書きましたけど、オンラインゲームでバランス修正するのは普通の事ですが、告知の無いサイレント修正はタブーとされてます。

いくら無料の携帯アプリだからといっても、それをやるのはいかがなものかと思いますね(-_-;)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です