スマホカバー【Kimonoカスタム】⑧完成❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

あれからオーナーさんに最終的な文字入れの確認をしたところ、特に入れたい文字などは無いのでPINK-BULLETとだけ入れておいてくれとの事でした。

という訳で『和』の邪魔をしない程度に側面に小さく入れさせてもらってます(^^)

そしてこれの段差を消す為にまた厚めにウレタンを吹きます。

ウレタンがある程度硬化したらまた1000番くらいから段差を消しつつ、順に番手を上げて磨いて行きます。

そして最後に1時間くらいコンパウンドで磨き倒して鏡面に仕上げたら完成です♪( ´▽`)

基本痛カスタムが大好きなんですが、たまにはこういうのもいいですね(´∀`*)

自分的には側面に入れた赤がこのカスタムのポイントだと思っています。

またブースで撮影したら後日upします。

あとはしっかり乾燥させてウレタンが硬化したらお渡しできますのでもう少しだけお待ち下さい。
この度は制作代行のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

スマホカバー【Kimonoカスタム】ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です