iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も2つの携帯カバーカスタムを進めております。

とりあえずセラスカスタムの方は無事に転写が完了してホッとしているところです(´ω`)

相変わらずまだボッコボコですけど(´Д` )

この作業は精度が全てなんですが、1度合わせると2度と動かせない1発勝負なんでほんまに緊張します(>_<)

90〜100点を合格点(最終的に全然影響しないライン)としているんですが、今回は精度97点っていうところですかね。上下左右に0.3ミリほどズレてます。

最終的に影響無いラインとは言っても気分的にやっぱ100点でクリアしたいところなんですがなかなか…

ちなみに画像で下の方がピッタリじゃ無いのはズレてる訳では無くて、耐久性の為にあえて4方全てに数ミリ間隔で隙間を作ってあるだけですので(^^)

また数日乾燥させたら次の工程に進みます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム⑧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です