iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

しばらく乾燥させていたiPhoneカバーのセラスカスタムに1回目のウレタンを吹きました。

背面スタンドをそのままで吹くとウレタン塗膜によって1体化してしまうので、それぞれ別々に吹いてます。

それと、このタフアーマーというカバーをカスタム対象とした場合、自分の中ではツヤ消し以外選択肢は無いと言ってもいいほどツヤ消し仕上げが似合います。

そんなわけで今回は最終的におそらくツヤ消し仕上げになると思います(^^)

とりあえずはまたある程度硬化したら磨いて面を整えて行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム⑨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です