iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

iPhoneカバーセラスカスタムの続きです。
とは言いましても磨いて段差を消しただけなんですけどね…

まだ綺麗な面にはなってませんが、そろそろヤバげな予感がするので1回目はこの辺にしておきます。

ここで磨き過ぎてイラストまで行ってしまうと取り返しが付かなくなるので、ビビりながら磨くくらいで丁度いいんです(^_^;)

この作業は第三者の方々からすれば何の代わり映えもなく非常につまらない工程だと思いますが、制作代行を依頼して下さったオーナー様と、そのオーナー様の依頼により代わりに制作させていただいてる自分との関係からすれば、現在の進行状況を逐一報告する事や、どういった工程を経て完成して行くのか細かく公開する事は大事なことだと思うので、自分はちょっとでも作業が進行したら報告するように気をつけています。

という訳で今日はこれだけなんですが、次はまた少しエアブラシで色を入れて行きます(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です