ダウン(;´д`) 追記有り

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

情けない話ですが、今日は風邪で寝込んどります(;´д`)
10年以上風邪なんか引かなかったのに、3月に人生初のインフルをもらった上このザマです…

四十肩で最近肩もヤバいし、タフさだけが取り柄やったのにこんな有様じゃ取り柄が無くなってしまうやん(>_<)

歳のせいやとは思いたくないんでまた身体をイジメ抜いて鍛える事にします。

話は変わるけど、覇者の塔23階クリアしましたよ。

今まで攻略サイトを参考にずっと神キラーや木属性キラーを最重要視してやってきて毎回苦戦してたんですが、今回あまりにもやられまくるんでヤケクソでキラーを一切無視したメンツでやってみました。

するとどうでしょう!ビックリするほど簡単にクリアできるようになりました(ー ー;)

たまたまかと思って3回ほどやってみたんですけど3回とも何の苦労も無く楽勝(ー ー;)

ナンダコレ?今まで苦労してたのがアホらしくなりましたね。

そのメンツがこちらになります。

フレンド枠はアンチワープであれば何でもいいです。
要はアンチワープ持ちで揃えてひたすらアルカディアに当ててればいいだけです。
アルカディアが2体いればもっと簡単になるのでもう一体育てておきます♪(´ε` )

自分の場合最初に攻略サイトを参考にしていたので、神キラー、木属性キラーが重要という間違った固定観念を持ってしまってました。

今言える事は、キラー持ちは一切重要じゃないです!
それよりもアルカディアとアンチワープ持ちが最重要なので、自分と同じような人は是非参考にしてみて下さい。

※アルカディアを持ってない人は参考にならないと思います。

追記・体調もマシになって来た事やし23階を試しにこんなメンツでやってみました。

スピクリは逃したものの1回で勝ちました。何回かチャレンジした訳でも無く1発で楽勝です。フレンド枠もガチャ以外でやりたかったけどさすがに出てなかったので、普段みんなのフレ枠によく出ているであろうオールマイティハンゾウさんに手伝ってもらいました(^_−)

今後23階はアルカディアと愉快なAW達で決まりですな( ̄^ ̄)ゞ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です