フィギュアライズバスト【ホシノ・フミナ】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もフミナパイセン(※中学生)弄ってます。
プラモデルやでっ!

ひとまずあちこちにあるパーティングラインを消して合わせ目消しをやりました。

その次に昨日言ってた鼻の下を含めて顔全体を整形しておりました。
一通り完了した後です。

パッと見はほとんど分からないレベルですが、目元や口元を中心にコンマ何ミリの世界でかなり手を加えてあります。

あと毛先なんかも少しシャープにしてあります。入り組んでいるポニーテールの処理が大変です(>_<)

この耳と髪の境に出来る謎の隙間もパテで埋めんとあきまへんな(ー ー;)

タンクトップの肩と横に出来る合わせ目消しも。

で、そのあたりを一通りやってチェックの為軽くサフを吹いてます。

合わせ目はキレイに消えてるけどまだ処理が甘い箇所が何箇所かあるので更に磨いて行きます。

フミナパイセン(※中学生)実にけしからん。

やっぱり頭のラインはかなり目立つので何とかしたいですね。

PS・やっぱりモンスト100%弄ってます。いつもの事やけど今回は特に酷い(>_<)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

フィギュアライズバスト【ホシノ・フミナ】③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です