iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム① 制作開始❗️

エィメェンン!バチカン特務機関イスカリオテ アンデルセン國光です。

iPhoneカバーのカスタム代行依頼をいただきましたので制作を始めて行きたいと思います(^_^)

概要としましては、今回も転写主体のカスタムで、少し前にお勧めアニメとして記事にした『ヘルシング』のセラスカスタムとなります。

「諸君…私はセラスが好きだ」
「諸君…私はセラスが大好きだ!」

「よろしい。ならばセラスカスタムだ!」
「一心不乱のセラスカスタムを!!」

と、まぁ少佐の演説風に言ってみたりしましたが、セラスはめっちゃ好きなキャラなのでやっぱテンション上がりますねー(*´∇`*)

婦警と呼ばれていた頃のセラスでは無くて、SSS級ドラキュリアとして覚醒してからのセラスにして欲しいと言う事以外、まだ具体的な内容は全然決まって無いので、まずは使う絵柄を考える事からですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です