スマホカバー【Kimonoカスタム】②

どーもっ!生肉食って絶好調!アトリエ ピンクバレットの國光です。

デザインが決まらずなかなか進められないスマホカバーのkimonoカスタムですが、いろいろサンプルを作ってみた結果これで行く事に決めました。

サンプル画は雑ですが雰囲気をチェックするだけなのでこれで充分です。
何だかんだ試してみたんですが、これくらいのアッサリ加減にしておかないとオーナーさん指定のメイン画を殺してしまうんですよね。

自分としてはここにオーナーさんならではの文字や数字、好きなカラーなんかを入れたいところですが、その辺はまた相談してみます。

とりあえずデザインが決まらない事には先に進みませんからね^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

スマホカバー【Kimonoカスタム】③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です