IQOSチャージャー【まどマギ☆杏子】⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコス杏子カスタム続きます。

今日は前回一旦剥がしたマスキングをまたやり直してます。

前に裏側のマスキングは大変だと書いたと思うんですが、ついでなんでこんな感じで大変だというのを少し見てもらおうかと思います。

このフタのような形状の場合、普通に貼ってから余分なところをカットする事が出来ないので、まずマスキングテープを細かく切ってそれを少しずつ貼っていかないといけません。

それを繰り返して裏側(中)をマスキングして行くわけです。

プラモデルのマスキングのやり方と同じ要領ですね。

細かい上、正確さを求められる作業なんで時間もかかりますし大変だということですね^_^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャー【まどマギ・杏子】⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です