IQOSチャージャー【まどマギ☆杏子】⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコス杏子カスタムの続きです。

前回段差消しをしましたが、次の工程に進む前に一旦マスキングを全て剥がして一度本体に装着しました。

まだ完成してないのに何故苦労して貼ったマスキングを剥がしたのか?その理由は次回説明します。

PSアイラブユー:モンストのコラボガチャですが、なんとか3体とも運極に出来ましたよε-(´∀`; )

シャナとアクセラレータの時は川田まみもfripSideも好きなんでちょっとテンション上がったけど、デン玉集めはほんま苦行でしたわ(´Д` )

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャー【まどマギ・杏子】⑨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です