IQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコスカバー、アスナカスタムの続きです。

やっとこさプライマーまで綺麗に落としてリセットが完了しました( ;´Д`)

で、またプライマーを吹き直してからベースカラーを塗ってます。

今回は何の問題もありませんでした。

結局原因ははっきりとしませんが、シンナーの割合が微妙に多かったとか、吹く速度が微妙に遅かったというようなほんの些細な事なのかも知れません。

要は自分でも気付かないようなレベルで何らかのミスをしたって事なんだと思います(>_<)

何年やっても塗装は奥が深いし難しいですね。

とりあえず次はこちらにもパールを吹いて行く予定です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です