フレームアームズガール(小物入れ)製作中

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

少し前から3DSカバーやiQOSチャージャーなど、自作デカールを取り入れたカスタムにチャレンジし出したんですが、まだやり始めたばかりで慣れない作業の為、非常に難しいと感じる部分が多々ある状況です。

そんな状況なので、とりあえず慣れる為にいろんなパターンを試そうと考えているんですが、そのいろんなパターンの1つとして今こんな物を作っています。

小さい金属の缶なんですが、フレームアームズガール(FAガール)の予備パーツなどを入れておく小物入れにしようと考えて目下製作中です(^^)

また完成したら画像をUPしますね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です