HG【ジャハナム】⑰

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ジャハナムにウレタン吹きました。

もうバッチリ硬化もしているので後は組み上げて行くだけです(^_^)v

脚のマスキングもうまく行って一安心。

正面から見た時、肩越しに見えるバックパックのモールドが淋しかったのでディテールアップパーツを少し加工して追加しておきました。

あと、リアアーマーにゴールドのグラスモールドとシールドにメタルボールを埋め込んであります。

武装関係はこんな感じです。

個別で…

バックパック

シールド(固定ショットガン装備)

ライフル

バズーカー

シュツルムファウスト

プラズマアックス

超好戦的なMSですW(`0`)W

それとディスプレイプレートの方もウレタンを吹けるところまで出来ました。

上に乗るMSが迷彩なのでプレートはシンプルで簡単な物にするつもりだったんですが、結局は少し凝ってしまいました(^^;

今から組んで仕上げて行くので次回が完成記事となります。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【ジャハナム】⑱ 完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です