エアブラシイラスト《ジェニファー・ロペス》

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はジャハナムも進んでないしゲームもやってないと言うことで久々にエアブラシイラストの記事でも書いておきます。

とは言いましてもまだエアブラシを始めた初期段階の物なんでちょっと恥ずかしいんですが、そういう物も公開する事によって自分の向上心アップに繋がると思うのでこれからもちょくちょくUPしていくと思います^^;

タイトルにも書いた通りジェニファーロペスを単車の燃料タンクに描いた時の物です。

今の自分のレベルから見ると全然ダメですね(>_<)
特に髪の描写がかなりこっ恥ずかしいです・・・

誰しもそうだと思いますが、やっぱり過去の作品というのは反省点だらけですね。

現在の自分が成長しているという証拠だからそう感じることは決して悪い事では無いし、逆に言うとそう感じなければそこから成長して無いとも言えるので良い反応だとは思うんですけどやっぱ恥ずかしい(>_<)

久しぶりにエアブラシイラスト(人物画)を描きたくなりました。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【ジャハナム】⑯

次の記事

HG【ジャハナム】⑰