フィギュアライズバスト【ホシノ・フミナ】 ギャラリー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日完成したフミナパイセン(※中学生)ことフィギュアライズバスト【ホシノ・フミナ】を撮影しましたので画像だけ一気にUPしておきます。
とは言ってもほぼ固定キットなので代わり映えしない画像ばかりですが、よければ見ていってやって下さいヽ(´▽`)/

今作のポイントは何層も重ねた多重グラデーション塗装と、ほとんどの人が流している頭頂部の合わせ目を消した事ですかね(^0^)
昨日も書きましたがなかなか手強いキットで見た目以上に手が掛かってます。
その分可愛いんですけどね(´∀`*)

以上、フィギュアライズバスト【ホシノ・フミナ】でした。
ご観覧ありがとうございました。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

フィギュアライズバスト【ホシノ・フミナ】⑨ 完成

フィギュアライズバスト【ホシノ・フミナ】① 製作開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です