IQOS杏子カスタム① 製作開始

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコスチャージャーのカスタム依頼をいただきましたので進めて行きます。

バラさない方向で行くのでまずは側面のマスキングからです。

マスキングをやったら表面を磨いてプライマーを吹きます。

次にプラサフを吹いたんですが、なんか一部乾燥時間に違いが出ました。
なんじゃこりゃ?

バッテリーやら何やらがある影響なのは分かるんですけど…

乾燥後も若干色に違いがありましたが次行きます。

明るくて爽やかな色がいいとの事だったので明るいブルーを作ってベースカラーにしました。

ほぼお任せカスタムなんですが、デカールを使うかペイントのみで行くかまだ決めてましぇん(^^;;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOS杏子カスタム②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です