ホビージャパンエクストラ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ホビージャパンエクストラ、今日届きました。

まだしっかり読んでないから何とも言えないんですが、サラッと見てみた感じではあまり為にはならない内容っぽいです。

『FAガール』製作術を徹底掲載します!!

今回はこの本でもたびたび取り上げているコトブキヤオリジナルコンテンツ『フレームアームズ・ガール』(以下FAガール)をフィーチャーし、ホビージャパン本誌で活躍する『FAガール』モデラーたちの製作法を一挙お届け!
アニメをご覧になって作りたくなった方、またこれまで作っていてさらに進んだ製作術を知りたい方は必読の内容。

この謳い文句に魅力を感じて購入したので拍子抜けした感じです。

何点か作例が載ってはいますし、「ほー!凄いな」とは思うんですけど、自分としては『作品』をデカデカと載せてページ数を使うんじゃ無くて、もう少しそこに至る『作業工程』を詳しく紹介して欲しいと思いました。

まぁとは言っても雑誌の内容よりもほとんどの人の目的はこれ↓でしょうけどね( ´_ゝ`)

そう、フレームアームズ・ガールの瞳デカールです!

デカールという物はかなり高額な物なので、この価格でこれだけの数が付いていれば値打ちは充分にあります。

自分の場合はデカールより内容に期待していたので少し残念には思いますけど、まぁ安い物だし、デカールを買ったと思えば概ね満足ですね(^ ^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です