フレームアームズ拡張ユニット【ギガンティックアームズ01パワードガーディアン】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は何も進んでないので、先日怒涛の仮組みをした時のキット紹介でもしておきます^ ^

その内の1つがこちら!

コトブキヤ【M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ01 パワードガーディアン】

これはパッケージを見ても分かるように、フレームアームズ・ガール(FAガール)を搭乗させる事が出来るおもしろ拡張ユニットの1つで、公式の説明ではは「全高約260mmの巨躯に、分離・合体・変形ギミックを搭載した強化外骨格ユニット」となっています。

今日はその「分離・合体」するユニットの上半身にあたる『ブリッツガンナー』の画像をUPしておきます(^ ^)

せっかくなんで前に組んであったフレズヴェルクを搭乗させてみました。

なかなかいいと思うんですが、これもやっぱり『いつものコトブキヤキット』でして、フレズヴェルクをいい感じにセッティングしようとしていろいろ動かすと、その度にあらゆるパーツがポロリしまくります💧
実はたったこれだけの画像を撮影するだけで1時間以上かかってます(-_-;)

まぁ今は仮組みしてるだけなんで、これからいろいろパーツを組み合わせたりしながら本格的に作れば良い物が完成するだろうと思えるだけのポテンシャルは秘めたキットだと思います。

とりあえずは上半身の『ブリッツガンナー』だけ先に組んでみましたが、下半身の『ムーバブルクローラー』のパーツだけでまだこんなにあります^^;

『ムーバブルクローラー』についてはまた後日と言うことで✋

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です