父の日とディスガイア

どーもっ!父の日に娘からプレゼントもらって有頂天⤴︎の國光です✨

今日は完全オフ日で家族で寿司食べに行って来ました(^ ^)

その後は久々に家でのんびりとゲームしてます。
何のゲームかと言うとこれでございます。

魔界戦記ディスガイア❗️

自分は国産ゲームはあまりやらないんですけど、フロントミッションとかシュミレーションゲームが好きなんで以前にシリーズをまとめて買っておいた物です。

この1と2はPS2時代に出た物で、1はちょっと前にクリアしました。

ラハールとエトナいいですね!ふざけた中にもグッとくる物語が良かったです。

で、今は2をやっている最中なんですが、あとまだこれだけありますε-(´∀`; )

今PS4で5まで出ているみたいですけど、シリーズ全部クリアするのに一体何年かかるんやろ(^_^;)

という事で今日はプラモは全く進んでましぇ〜ん\(^o^)/

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です