1/100 グリムゲルデ ⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回塗装済みのフレームを仮組みしていたグリムゲルデですが、あれから一旦外装も装備させてデカールを貼ったりしてました。
とは言っても結局貼るところはほとんどありませんでしたけどね💧

それですぐにまたバラしてフレームにもウレタンを吹きました。

今回ウレタンはテカテカのツヤあり、50%の半ツヤ、100%のツヤ消しと3パターン使い分けてます。

まずこちらがキャンディー塗装の外装で、ウレタンは100%の光沢です。

これはフレーム関係で50%の半光沢です。

そしてこちらは武器関係や通常塗装の外装で、100%のツヤ消しになります。

これでとりあえずほとんどのパーツが完成したのでフレームを本組みしました。

ほとんど変わり映えしませんが、フレーム+ツヤ消しの外装です。

ちょっとエヴァの弍号機っぽいですよね。

後は武器とプレートだけなので次回⑩が完成記事にできると思います😊

PS
いろいろ試している内になんかバックのプラダンがごちゃごちゃしてきましたがお許しをf^_^; その内ちゃんとした物を作ります。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

1/100 グリムゲルデ ⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

父の日とディスガイア