1/100 グリムゲルデ ⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回からグリムゲルデのフレームに取り掛かってましたが、下処理も全て終え塗装まで完了しました。

フレームだけでも結構なパーツ数です。
以前ジェノブレイカーと言う強敵を越えて来たのでこの程度で驚きはしませんが、さすがに1/100ともなるとパーツ数がかなり多いですね。

フレームにも少しデカールを貼ろうと思っているので、塗装後にまた一旦仮組みしています。
とりあえず今日はそちらの画像でもUPしておきますね(^_-)

と、その前に外装に吹いておいたウレタンが硬化したのでまずはそちらからどんぞ。

「まるでプラの宝石箱や〜✨」

もう擦れようが爪で引っ掻こうが安心です( ´ ▽ ` )

それでは塗装後のフレームです。

またすぐにバラすので動力パイプなどは組んでませんが、これだけでも結構インパクトありますね😄

後はフレームにデカールを貼ってコーティングです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

1/100 グリムゲルデ ⑨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です