HG ガンダムバエル ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ジェノブレイカーが完成したあと、バエルの続きをちょっとだけ進めてました。

これ↓は胸部装甲ですが、プラ板を貼ったりメタルモールド用の穴を開けたりしています。

とりあえずちょっとボリュームが無いかなと感じた部分にプラ板を貼ってます。

今回は彫る方ではなく、盛る方のディテールアップで進めています。か?

イエスアイドゥーン!(ちょっとこれマイブームです)

どこか延長したり横に広げたりした訳じゃないけど、たったこれだけで随分印象が変わった感じがします。
まぁ「たったこれだけ」とは言ってもかなり時間がかかるんですけどね(-。-;

いけるところまでパージ。

切った貼ったには欠かせないアイテムです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG ガンダムバエル ③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です