ゾイド ジェノブレイカー 26 完成❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ジェノブレイカーの残りパーツにクリアーを吹きました。
10対5の半光沢ウレタンどす。

そしてこれらを組んで完成したスラスター、シールド、武器がこちらになります。

で、スラスターとシールドを合体させると背面ユニットの完成です^ ^

これだけでもかなりの迫力です!

最後に背面ユニットと武器を完成済みの本体に装備させると…

ついにゾイド・ジェノブレイカーの完成となります❗️

フルオープン!

凄まじい密度です((((;゚Д゚)))))))

あと細部も数枚アップで。

体重は…

マジか(゚д゚lll)

いやー、こいつはイカツイですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めっちゃくちゃカッコイィです( ´∀`)

合間合間に少しずつ作っていたのでここまでに要した正確な時間は把握してませんが、初心者である自分が例え毎日ぶっ通しで詰めて製作していたとしても半月はかかったんじゃないでしょうか💦

それほど大変なキットでしたが、こうして完成すると感慨深いものを感じます。

このジェノブレイカーの完成はアトリエPINK-BULLETにとってひとつの節目と考えてまして、まだプラモデルを作り始めて半年にも満たないし、作った数も10体程度の自分が『脱初心者』と言うにはまだまだおこがましいですが、チュートリアルくらいはクリア出来たかなと思っています。

次は初心者を卒業してワンランク上のレベルに行けるよう、いろんな事にチャレンジして行きたいですね。

プラモデルだけではなく、エアブラシイラストやカスタムペイントもどんどんやって行きたいと考えています。

去年の12月から始めたこのHPも今はまだ一個人の趣味のブログに過ぎないですけど、いずれはもう少し大きい何かに成長できるよう頑張って行こうと思っています。

そして、現状では平均すると1日の内のわずか15%程度しかない創作活動に使える時間を40%くらいまで引き上げる事が当面の目標であり、そう遠くない将来必ずその目標に到達します。

節目であると考えていたジェノブレイカーの完成…
同時に自身の記念すべき10体目の作品となったジェノブレイカー…
何の計算も意識もしてませんでしたが、よく考えてみるとこのPINK-BULLET流ジェノブレイカーが誕生した今日という日は自分が産まれた日でもあるんですよね。

節目の日とするにはもってこいです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です