ゾイド ジェノブレイカー 25 背面ユニット

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ジェノブレイカー背面ユニットの続きです。
続きと言ってもウレタンを吹いたくらいで前回とあまり代わり映えしませんがf^_^;

これが現段階でコーティングまで完了しているパーツ達です。

で、組めるところまで組んでみたのがこちらになります。

めっちゃ重量感が増しました。

そして残りのパーツがこれなんですが、どうしようか悩んでいたハサミは、メタリック系のパープルを塗装後にシルバーの筆塗りで塗り分けました。

このハサミやスラスターなどメタリック系の塗装は半光沢でコートしようと思っています。
一部ジェノブレイカー以外にどこかで見たようなパーツも写っていますが、これは次に製作しようと考えているHGのパーツです^ ^

このブログの芯の如く長い時間を掛けて丁寧に製作していた、言わば柱のようなキットだったジェノブレイカーもいよいよ大詰め段階まで来てしまいました。

なんか好きな物語のエンディングが近付いて来た時みたいな、楽しみでもあり寂しいようでもあるあの時の複雑な感覚に少し似たものを感じますね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

プレゼント🎁