プレゼント🎁

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

見たら分かるっ❗️めっちゃええやつやん❗️❗️✨

いきなり宮川大輔風味の出だしで一体なんのこっちゃと思われたでしょうが、実はワタクシもうすぐ誕生日でして、そのプレゼントに義母さんと娘が選んで買ってくれた財布なんですよ。

本革で下半分と中が迷彩になっています。
外側はシックな迷彩柄で光の反射角によって見え隠れするデザインになっているので、ラフな服装にでもスーツにでも合うと思います。画像は迷彩が全開の時です。

昔からファッション関係にはあまり興味が無くほとんど自分で買い物にも行かないので、自分の好みをドンピシャで選んでくれたのは本当に嬉しいですね✨

いつまで経ってもワガママな子供みたいなこんな奴を大事にしてくれる家族がいるというのは本当に幸せな事だと思います😊

2人ともありがとう❗️

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です