ゾイド ジェノブレイカー 24 背面ユニット

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

フルシティを作っている時に同時進行していたジェノブレイカーの進行状況です。

これ↓はスラスターとシールドを繋ぐアームのパーツになりますが、ここにも少し合わせ目が出来るので消しておきました。

合わせ目を消した上画像のパーツを挟み込むパーツにも合わせ目が少し出来るので次にこちらを消していきます。

消した後の画像を撮り忘れましたがキレイに消えてくれました。

そして6つあるスラスターも全部真ん中の目立つ場所に合わせ目が出来るので消します。

白でグラデーションをかけます。

とりあえず現在はこんな感じです。スラスターはメタリックレッドで塗装しています。

あと細かな塗り分けが残っているパーツがあるので次はそちらを仕上げていきます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

道具紹介(PC-100CとXP-723)

次の記事

プレゼント🎁