No009 HG 1/144 【ガンダムグシオンリベイクフルシティ】 ギャラリー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日完成した作品No009【HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ】の完成画像となります。

明るいと白い部分が飛んでしまうので光量を抑えて撮影したのですが、iPhoneの悪い画質が更に悪くなってしまいました(´Д` )
いい加減カメラを買わないとダメですね・・・EOS-1vでもいっときますかヽ(´▽`)/

画質は最悪ですがグシオンリベイクフルシティ、本当にカッコ良く仕上がったと思います。
撮影時手元にそれなりの武器が無かったのでせっかくの隠し腕が手ぶら状態なのが少し残念ですね。
ガッシガシ動かしてあそ・・・撮影してますが今回も塗装は全くノーダメージで関節の保持力も良好です。

以上HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ 完成画像でした。観覧ありがとうございました!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ ⑪ 完成!

HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ ① 製作開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です