【モンスト】4月ガチャ結【超獣神祭】

どーもっ!とうとう禁断の箱を開けちゃった國光です。

手持ちオーブ225個で挑んだ4月の超獣神祭の結果です。

初日に10回引いて0だったんで今回もいつものように残念な結果で終わると思っていた超獣神祭…

30日の夜中にボクはとうとう禁断の箱を開けてしまいました( ´∀`)

 ❗️

 ❗️❗️

全部で45回引いてパンドラ2体を含む9体です🙌🎉
ただ、正確には10体いないとおかしいんですがね…

『パンドラ消失事変』

そう、あの身の毛もよだつ恐ろしい出来事が起こったのはオーブも残り少なくなって来た早朝の事でした。

すでにもうパンドラが2体も出た事で大満足だった私は残ったオーブを使い切ろうと軽い気持ちでガチャを引いてたんですよ。
そんな時です、目を疑うような光景が飛び込んで来たのは。
何と更にもう一体のパンドラが私の端末に姿を現したのです!
「うそ…だろ?」二度見した私は思わずそう呟いていました。

そして次の瞬間私は今まで体験した事の無い恐怖に襲われる事とります。

何と3体いるはずのパンドラが2体しかいないのです!
ボックス内を何度数えても何度数えても2体しかいません。3体もいれば数え間違う事もあろうかと何度も何度も数えました。1…2…1…2…と何度も何度も数えましたが私の口から「3」と言う言葉が発せられる事はありませんでした。
そう、信じらない事に1体のパンドラが私の目の前から忽然と姿を消したのです!

私は幻覚でも見ていたというのでしょうか?
いえそんなはずはありません、全く眠気も無かったですしブログで自慢する為に5が出た瞬間スクショにもおさえていましたからね。

言い知れぬ恐怖に怯えながら「怖いなー怖いなー」と思いながらも撮影したスクショをじぃ〜〜っと見ていたらですね、私はある異変に気付いたんです。
最後にギィ〜〜っと箱の中から出てきた3体目のパンドラだけ何故かレベルが極の状態で出現していたのです。

この不可解な現象は一体…

あれから数時間経った今でも私は寝ずにボックス内を数え続けていますが3体目のパンドラが現れる事はありません…

…と、ちょっとふざけた感じで報告してみたものの、真面目に3体目がボックスに入らずどこかに消えました(T_T)

初日に引き始めた時にオーブは間違い無く225個でした。その時19時代に10回連続で外れたので残り175個。
それを夜中に全て使い切ったのでボックス内には45体増えていないとダメなところ44体しか増えてましぇん😓

 

3体目が出た瞬間、3体目は進化か神化どっちにしようかなと未来予想図まで思い描いたのにあんまりですぜ、運営さん(T_T)

こんなバグなんてあるんですかね💧
電話対応する会社ならすぐにでも問い合わせますが、メールで確認のやり取りするのもめんどくさいし、パンドラを2体ゲット出来たし、こうしてブログのネタにも出来たんでまぁいいかなと思っておる次第であります。

ゼウスによって災いと希望が封じ込まれたと言われるパンドラの箱…どうやら神話は事実だったようですw

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です