HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もグシオンリベイクフルシティです。

とりあえず目立つ肉抜き箇所を埋めてしまいます。今回はロックのポリパテを使ってます。

硬化待ちの間バックパックの隠し腕部分の合わせ目消しと塗装をやって行きます。

まずは内側を黒く塗装してから先日ウレタンコートまで完成させておいたパーツをマスキングして全てセットします。

下から見るとこんな感じになります。

そして接着します。強度を考慮してピン部分はセメントを使って接着しています。

合わせ目を消して塗装まで完了しました。スジ彫りも追加しています。

次に可変アーマーを仕上げようと思って組んでいたんですが、引き出しタイプのグリップを塗装し忘れてた事が判明💦
これだけで段取りが大きく狂いました😣

↓は塗装まで出来ているパーツ達です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ ⑤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です