ゾイド ジェノブレイカー 22 背面ユニット

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はあまり時間が無かったんですがジェノブレイカーのシールドを進めてました。

とりあえず塗装済みのパーツを仮組しながらバランスを見つつドライブラシして行きます。
左が組んだだけの物で右がドライブラシした物です。

シールド本体両方終わりました。自分の感性ではドライブラシは多少大げさかなと感じる程度にやっておいた方が最終的に組んだ時いい感じに落ち着くような気がします。
と言うかそれくらいが好みですね(^^)

そしてスミ入れも完了しました。

で、最後にデカールを貼ってシールド本体の完成です。

デカールも綺麗に貼れていい感じになりました😊
問題はこのハサミの塗り分けなんですよね💧

まだ今のところノープランですが頑張って4本塗り分けます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ゾイド ジェノブレイカー 23 背面ユニット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です