ゾイド ジェノブレイカー 21 背面ユニット

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ドムトローペンの仕上げにかかっている合間にジェノブレイカーも少し進めました。

シールドとスラスターを同時にやってしまいたかったのですが、パーツ数が多いのでシールドの方を先にやっつけて行きます。
シールド周りだけで70数個もパーツがありました😓マジか💧

とりあえずサフを吹いてからシールド本体の塗り分け箇所をマスキングしておきます。

マスキングが終わったら各パーツを塗装して行きます。

大きいパーツはグラデーションが非常に楽ですね😄

で、こうなりました。

そして関節キャップにウェザリングマスターをかけたところでタイムオーバーです。

次はスミ入れやドライブラシを進めて行きます。

シールド周りは合わせ目消しが無いのですが、ハサミ部分の塗り分けがかなり厄介なのでどう塗り分けるか悩んどります💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ゾイド ジェノブレイカー 22 背面ユニット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です