ゾイド ジェノブレイカー 23 背面ユニット

アザゼルを下さいっ!1個でいいから下さい(>_<)33階が嫌いなアトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はジェノブレイカーのシールド関係にウレタン吹きました。

ウレタンが硬化して完成したパーツ達ですだ。

それでは組んで行きマッソー!

接着やクリアランスの微調整やらをやりつつ約1時間半…

ドンっ‼️

前回の画像とあまり代わり映えしないですな💧
裏返しにすると何かひっくり返った虫みたいやし💦

とかなんとか思いつつまだ未塗装のスラスターに接続して背中に乗っけてみました。

なんということでしょう!
めちゃくちカッコ良いではあーりませんか‼️

正直最初の仮組の時は見た目も何かパッとしないように感じたし、ポロリはするわ安定はしないわで「このバカデカいやついる?」って思ってたんですけど、塗装すると全く印象が変わりました。コトブキヤのキットの魅力とはこういう事なんですね( ̄O ̄;)

まだハサミとスラスターが残ってるんで、全貌はそちらが完成してからという事にしておき、今回はまたメルに登場してもらいましょう。

因みにメルが戦っているデカいやつもコトブキヤの刺客です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ゾイド EZ-034 ジェノブレイカー レイヴン仕様 製作開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です