ゾイド EZ-034 ジェノブレイカー レイヴン仕様 製作開始

16-08-01-21316-08-01-246

今日からこやつを作っていく事にしました。

コトブキヤ ゾイド EZ-034 ジェノブレイカー レイヴン仕様 !

16-08-01-19816-08-01-214

それにしても物凄いパーツ数です; 一体パーツは何個あるんやろ・・・

とりあえず完成イメージはグラデーション塗装で重量感のあるイカツイ奴にできればなと考えております。

他にも並行していろいろとやってるので完成まで結構時間がかかりそうですがちょくちょく経過を更新して行きますのでご期待下さい!

それと全く話は飛ぶんですが、今回このHPを立ち上げれた事を嫁も喜んでくれており、「私もたまにブログ記事を書く」と申しております。

ネタはほとんど我が家のにゃんこネタ(正確には実家の猫様ですが)になると思いますが、その際は箸休め感覚でユルくお付き合い下さい(^^)

ゾイド ジェノブレイカー ② 仮組み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です