No008 HG 1/144 【ドムトローペン】 ギャラリー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ドムトローペンが完成したのでまた画像をUPしておきます。
まずはいつもの素組との比較画像から・・・

 

 

以下ブース撮影の画像です。画像の編集は一切してません。

やはりドムは背中で何かを語る漢の機体ですよね。ついついバックショットが多くなりますf^_^;

このドムも前作のグシオンと同じく設定には無いカラーリングで制作しましたが、楽しみながら自分好みの機体に仕上げる事が出来ました(^▽^)

今回は特に妄想設定も無く、どこかの部隊のエースパイロットあたりがこんな機体に乗っていてもいいかな、みたいなノリです。
今後量産機のオリジナルカスタムにハマりそうです(´▽`)

以上HG ドムトローペン 完成画像でした。観覧ありがとうございました!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG ドムトローペン ① 製作開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です