ゾイド ジェノブレイカー ⑰ 胴体

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日吹いておいたウレタンが硬化したので組んで行きます。

胴体は下画像のように5つのブロックで構成されています。

とりあえず各ブロックの画像をUPしておきます。

これ↑はコックピットなんですが、ちゃんとゾイドコアとパイロットが乗っています。
ですがおそらく組んでしまうとわざわざ外して中を見る事が無いと思うので写真だけ残しておきます。

後は適当な構図で何枚か・・・

仮組みの時に書きましたが、ジェノブレイカーはポロリがあまりにも酷いので、外れやすいパーツは全てちゃんと接着しながら組んでいます。
ジェノブレイカーに限った事では無く、今のところ自分が組んだコトブキヤのキットは全てポロリや間接の設定が酷いです。

一気に全部組んでしまいたいのですが、この↓合わせ目消しをしないといけないパーツ1つの為にこれ以上組む事が出来ないので、胴体の完成は次回の⑱になります。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ゾイド ジェノブレイカー ⑱ 胴体完成!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です